SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

小森純さんのカフェ「しぶや区」の住所 [東京の飲食店情報]

小森純さんが直接厨房で料理を作っている。
ということで、話題のカフェ「しぶや区」。

スクリーンショット_13_07_04_18_59.jpeg

「暇だし行ってみようかなー」
と思って、カフェ「しぶや区」の場所を調べてみました。

小森純さんのカフェ情報▼店舗名:しぶや区
住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F
※cafe dining FLATと同店舗。
電話:090-6043-3195
OPEN:月~金AM11:30-17:00
土日祝AM11:30-16:00

3ヶ月限定のお店とのこと。
小森純さんのファンは這ってでも行くべきでしょう。

カフェ「しぶや区」の地図↓



「マカダミアンナッツソースのパンケーキ」(飲み物付き1250円)はいい値段だが、味は行列店で食べるそれよりおいしい。

引用元はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130704-00000002-nkgendai-ent

行列店って原宿の「エッグス〇シングス」ですかね?

料理上手で有名な小森さんの料理を「食べさせてくれ」という声が多かったため、
旦那の今井諒さんが冗談で「食堂でもやれば?」と提案した。
それが、カフェ「しぶや区」の始まりとのこと。

ペニオク詐欺で1度大きな失敗をした小森純さんですが、
たぶん、ペニオクがなかったら、小森純さんはカフェ「しぶや区」を実現できなかったと思うんですね。

「小森純さんを応援したい」

と言う人は、小森純さんのレシピ本を持って、
カフェ「しぶや区」へ行きましょう!

料理上手になる秘訣も教えてもらえるかも!?

小森純さんの料理レシピ本↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。