SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

12月21日ベッキーの池袋サンシャインシティLIVEに行ってきた♪ [首都圏のイベント]

ベッキー池袋サンシャインシティに参上!
スクリーンショット_13_12_21_20_35.jpeg

ベッキーのプロデュースによるクリスマスツリーが輝く
池袋のサンシャインシティですが、

12月21日(土)の16時。
タレントのベッキーが池袋のサンシャインシティに来るとのこと。

妻と2人で見に行ってきました。
15時30分ぐらいに会場に行くと既にたくさんの人が。
小学生〜中学生ぐらいの女の子が中心でしたが、
中高年のベッキーファンの人もちらほら。

生ベッキーを初めて見た感想は…

「ベッキーって歌上手かったんだ」

です(・∀・)

司会者の案内で颯爽と登場したベッキーは
ヒールを履いているのを考慮しても思ったより背が高く
可愛い⇒綺麗?という印象。

ベッキーがマイクを持つと観客はみんな軽快なトークを
期待しましたが、始まったのは歌。

でも、凄く綺麗な歌声でビックリ。

ベッキーの歌(動画)↓


「初デートはサンシャインシティだった」

「(サンシャインシティの)クリスマスツリーの色は迷ったけど白にした」

などなど、トークも中々面白く
何より生ベッキーが見れてとても満足でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。