SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

大仁田厚のイタリア料理店「ファイヤーママ」って美味しいの?有吉ゼミでは? [東京の飲食店情報]

大仁田厚さんのイタリア料理店「ファイヤーママ」は、
五反田駅から徒歩5分と好立地だけど、美味しいの?不味いの?
以前からちょっと気になっていたら、テレビで特集されるらしい。



「もっとシンプルにして行けば良い」

「大仁田さんのお母さんへの愛でやられている店」

食べログでは約3点(5点満点)と平均点。
実際はどうなんでしょう?

というわけで、12月16日放送の有吉ゼミで検証されてしまいました。

1年以内に潰れる可能性は…87%!?

外観(入り口の雰囲気など)はどうなの?

外観の点数は3点/10点

「入りづらい感じ。段差がある。致命的なんですこれ」

「ゲート感がない。扉が分かりづらい。期待させる感が薄い」

「看板がジャズハウスみたい。一見さんが入りにくい」

須田光彦さんはいきなりダメだし。

「イタリア料理なのにワインがフランス産」

という部分は笑ってしまいました(-_-;)

大仁田&真鍋劇場を未経験の方はこちらの動画で
“感じて”下さい(・∀・)



店内の内装はどうなの?

店内の点数は5点/10点

店内は席数35席。

500万円かけたピザ打ち台(ピザ窯)に対しても、
容赦のないダメだしが。

「入り口にピザ窯を置く必要はない」

また、レイアウトに対しても

「社食みたい」

「お客様どうしが目が合ってしまう」

「テーブルに段差がある」

結構厳しい評価ですね…。

それで料理は美味しいの?

料理(メニュー)の点数6点/10点

「80年代。メニューが古い。ナポリとかの地域性が欲しい」

「なぜかアメリカのシーザーサラダがある」

「パスタはイタリアンというか和食。ただ、美味しいとは思う」

料理はけっこう美味しいみたいですね。
イタリアンというよりイタリアン&和食?
年内に行くぞ☆彡

大仁田厚さんの「ファイヤーママ」を潰したくない人は…↓

◆ファイヤーママ(イタリア料理店)
スクリーンショット_13_12_16_20_40.jpeg

住所:東京都品川区西五反田1-23-3
最寄り駅:五反田駅から徒歩5分
定休日:日曜、祝日
営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00
電話番号: 03-5496-8178

地図↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。