SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

坂上忍が益若つばさをメッタ斬り!?ロンハーのうぬぼれ女は誰だ? [芸能人のニュース]

2月4日のロンドンハーツ『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』で、
坂上忍と益若つばさのバトルが勃発しました(((( ;゚Д゚)))

坂上忍↓
スクリーンショット_14_02_04_22_02.jpeg


益若つばさ↓
スクリーンショット_14_0288_04_22_02.jpeg

事の発端は、ロンハーおなじみのテーマ
『この女性10人の中で付き合いたいのは誰?』で、
坂上忍さんのつけたランキング付けにありました。

坂上忍さんがつけたランキング最下位が益若つばささんであり、
その理由が、

「自己中」
「もう二度と結婚しない方が良い」

というもの。

それに対して、益若つばささんが、
「坂上さんに対する見方が変わった」と発言。

坂上忍さんが、
「だったら言うけどな、あいつは楽屋に挨拶にも来ない。
 偉そうにぞろぞろスタッフ引き連れて何様だ!」
と応酬。

テレビとはいえ、遺恨の残りそうな決着となりました。

坂上忍さんの付き合いたいランキング一↓

1位 misono(みその)

2位 安田美沙子

3位 野呂佳代

4位 大島麻衣

5位 保田圭

6位 丸高愛実

7位 菊池亜美

8位 重盛さと美

9位 磯山さやか

10位 益若つばさ

個人的には重盛さと美さんって面白くて好きなんですが、
あなたはどう思いますか?

それにしても、益若つばささんって気が強そうだな〜(-_-;)

この本のタイトルも挑発的です・・↓



誰も食べてくれないかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。