SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

俺のフレンチの人気メニューは?「帰れま10」で判明したベスト10! [東京の飲食店情報]

俺のフレンチが、リピート客を増やすためにしていることは?

答え:一皿の量を多めにする。



3月10日放送の「帰れま10」で俺のフレンチが特集されましたね。
以前、俺のイタリアンが特集されましたが、今回はフレンチでの特集です。

⇒俺のイタリアンの人気メニューベスト10はこちら

俺のフレンチ人気メニューベスト10は以下の通りでした。

1位 パケット(210円)
2位 牛フィレとフォアグラ(1554円)
3位 タコのカルパッチョ
4位 ムール貝のマリニエール(714円)
5位 アンチョビポテト
6位 フォアグロのポアレ(1029円)
7位 ホタテのポワレ(819円)
8位 オマールエビのロースト(1554円)
9位 オマール海老のゼリー寄せ(1029円)
10位 バイヨンヌ産生ハム(714円)

7位に入っている「ホタテのポワレ」は俳優の沢村一樹さんも
「これは美味しい」と唸っていましたし、

2位の「牛フィレとフォアグラ」も他店なら7800円クラスの高級食材が、
1554円で食べられるとのこと。

う〜ん、それ以外のメニューも全部美味しそうでした。
ランク外のフォアグラのテリーヌや鴨の胸肉なども食べてみたいですね。

「俺のフレンチって店内はどんな感じなの?」

2時間以上並ぶことも多い人気店ですが、
「安くて美味しいフレンチを食べたい」
「立ち飲みなどはあまり慣れていない」
という方は、下記の動画で店の雰囲気を確認することをオススメします。

俺のフレンチ体験動画↓



俺のフレンチの店舗は下記の通りです。

俺のフレンチ NINGYOCHO 人形町
最寄り駅:人形町駅 
住所:東京都中央区日本橋人形町2-2-6 藤井ビル 1F
営業時間:月~金:16:00~23:15(L.O.22:30)、土日祝:15:00~22:45(L.O.22:00)
定休日:不定休
電話番号:03-6661-7821


俺のフレンチGINZA 銀座
最寄り駅:新橋駅 
住所:東京都中央区銀座8-7-9
営業時間:16:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:日曜日
電話番号:03-6280-6435

俺のフレンチTable Taku 銀座
最寄り駅:新橋駅 
住所:東京都中央区銀座8-3-12第2銀座コラムビル2F
営業時間:16:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:日曜日
電話番号:03-3573-2215
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。