SSブログ

フリーライターのメモ帳

ニュースや日常生活で気になったことをご紹介します。

 

妖怪ウォッチのスタンプラリーが話題らしい。池袋から行ける? [首都圏のイベント]

眠い目をこすりながら仕事をしています。

で、休憩中にヤフーニュースを見ていたら
気になるニュースがありました。

「駅スタンプラリー なぜ盛況?」

という記事で、中身は妖怪ウォッチのスタンプラリーについて。

西武鉄道が2014年に開催しているスタンプラリーのテーマが
妖怪ウォッチということらしい。

妖怪ウォッチ2 本家のゲーム↓


なに〜〜!!

西武鉄道だったら西武池袋線でも開催していますよね?

で、Google様を使って調べてみたら、
西武池袋線や西武新宿線の駅などでスタンプラリーが出来るみたい。

なんか、池袋駅からお昼に妖怪ウォッチのラッピング電車も走っているらしい。

妖怪ウォッチ好きの私としては平日に行くしかないっしょってことで、
早速、計画を立てています。

1000円で1日乗り降り自由の乗車券を買えば、
スタンプラリー用のシートがついてくるとのことなので、
とりあえず、明日、池袋駅で様子を見てくることに決めました。

もう、小学生は夏休みなんですかね?

あっ、昨日デパートで朝顔を持っている親子を見たから、
もう夏休みに入っているっぽいですね。

そんなこんなで、
「妖怪ウォッチのスタンプラリーに行きたい」
と一人で深夜に騒いでいるオッサンの記事でした。

>スタンプ設置駅についての記事はこちらを参照。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。